

朝食はパンかご飯か?

今日の朝はちょっと遅く起きました。


朝食はパンかご飯どちらが多いのかなとか考えましたがやはり簡単に食べれてるパンが多いのかなとか思います。


あとは朝のコーヒーを飲んで今日も1日シャキッと行きます。








ハウスクリーニングサービス

銀のさらのコマーシャルって面白い

銀のさらのテレビコマーシャルは面白いですね。


いちゃついてるカップルに犬が吠えてるのに対してカップルの女性が靴を投げつけて!胸パット投げつけて!顔洗ったら怒りのオッサン顔になりカツラまで投げつけてしまうと言うコマーシャルにはお腹を抱えて笑ってしまいました。









ハウスクリーニング水回り2点セットお掃除なら!

肩こりの原因はあごのずれのTCHとは?

みんなの家庭の医学でやってる。


肩こりの症状の原因はあごのズレからの歯と歯の噛み合わせで歯噛み続けるくせがTCHと呼ばれる原因だそうです。


歯を噛み続けているのが原因で噛み合わせが悪くなり肩こりになりやすいようです。


なるべく歯と歯を閉じないようにすることが大事だそうです。


TCHによる噛み続けるクセには注意して肩こり改善をしてみたいと思います。。










プロのエアコンクリーニングなら!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策の有料カテゴリ登録サイト
SEO対策に効果抜群の有料審査カテゴリサイトのご紹介です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
