

肩こりの原因はあごのずれのTCHとは?

みんなの家庭の医学でやってる。


肩こりの症状の原因はあごのズレからの歯と歯の噛み合わせで歯噛み続けるくせがTCHと呼ばれる原因だそうです。


歯を噛み続けているのが原因で噛み合わせが悪くなり肩こりになりやすいようです。


なるべく歯と歯を閉じないようにすることが大事だそうです。


TCHによる噛み続けるクセには注意して肩こり改善をしてみたいと思います。。










プロのエアコンクリーニングなら!

おはようございます!

おはよー!


今日は朝から良い天気ですね。


今日も1日楽しいことが起こりそうな予感がします。


元気に明るく楽しく張り切って行きましょうね。








ハウスクリーニングサービス

バルト海の深海で未確認飛行物体を発見か?

ヤフーニュースでやってましたがバルト海の深海で円形型の巨大物体が沈んでいるのが見つかったそうですね?


もしかしたらUFOかな?


もしも本物があったら夢があっていいですけどね!




ハウスクリーニング換気扇のお掃除なら!

今日の夕日はきれいです

冬の空って本当にきれいですよね!


もちろんめちゃくちゃ寒いですが!


寒い夜にはやっぱり鍋料理が一番好きです。


あと冷たいビールもですけどね。





ハウスクリーニングなら三田サービス

娘がインフルエンザに…

娘がインフルエンザを発症しました!(汗)


今夜は徹夜で看病になります。

今日は関東の方で地震があったりしてそして寒いですね。

今日は地震もありましたね。

またそとはめちゃくちゃ寒いですね。

正直買い物に行くのも辛かったです。

夕飯は美味しい鍋でも食べようかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策の有料カテゴリ登録サイト
SEO対策に効果抜群の有料審査カテゴリサイトのご紹介です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
