

近所で火事かありました。

近所で火事かガス漏れなのかはわかりませんがあって朝から大変でした。


火事は怖いです。


以前火事を目の当たりにしたことがありますが恐ろしいです。


焼け跡にはもう何にも残りません。





東京都調布市でハウスクリーニングをお探しなら!

ハウスクリーニング台所
http://mitasv.jp/kankisen.htm

暖房でエアコンを使ってますが汚れつますね。

最近、寒いこともあり暖房でエアコンを使ってるんですが…


久しぶりに我が家のエアコン内部やフィルターやカバーなどをみると結構汚れていますね。


ちょっとあまりにもエアコンの汚れが酷いようなのでエアコンのクリーニングをしてみたいと思います。


エアコンクリーニングをするのとしないのでは電気代など全く違いますからね。


早めに気づいたらエアコンクリーニングはこまめにやった方が良いですよ。





ハウスクリーニング家庭用エアコンクリーニングなら!
http://mitasv.jp/eacon.htm

今夜のもてもてナインティナイン!は面白そうです。

今夜放送の「もてもてナインティナイン!」ですが!


今旬なオネェ芸能人vs初恋の男性のガチンコスペシャルは面白そうです!


ちょっと異色な恋愛話しと個性豊かなオネェ芸能人ならではの禁断話しがどうなるか気になります。(笑)









ハウスクリーニング業務用エアコンクリーニングなら!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策の有料カテゴリ登録サイト
SEO対策に効果抜群の有料審査カテゴリサイトのご紹介です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
